チョコレート塩こうじジェラート

チョコレート塩こうじジェラート

120g×12個
7,777円
この商品についてお店にお問い合わせする

※お店からの返信をお待ちください。なお、返信にはお時間を要する場合がございます

ほのかな塩味で際立つ、上質な甘味。恵比寿レストランヒロミチの「チョコレート塩こうじジェラート」

<ココに注目!>

・フレンチの名店のオリジナルジェラート
・塩こうじの風味で際立つ、チョコレートの甘さ
・リピーター続出、クセになる味わい
・濃厚な味わいで、デザートにぴったり
・「ミシュランガイド東京2011」一つ星獲得

商品の特長

「ミシュランガイド東京2011」で一つ星獲得、美食家が集う実力派フレンチ「恵比寿レストランヒロミチ」の塩こうじとチョコレートのジェラートです。

伝統を踏襲しつつも、日本らしい食材や調理法などを用いた革新的なフレンチの提供を目指す当店。チョコレートに塩こうじを合わせた本商品も、そんなヒロミチらしい意外な相性をお楽しみいただけるひと品です。

しっかりとした濃厚な甘さは、デザートタイムにぴったり。手土産やギフトにもご活用ください。

素材の特長

「いげたや庄司醸造」の塩こうじ

創業1873年、山形県大石田町で古くから愛される「いげたや庄司醸造」の、良質な米こうじから作られる「いげたや特製塩こうじ」を使用しています。

塩こうじの塩味と自然な甘味がアクセントとなり、チョコレートの上質な甘味を引き立てる、新感覚スイーツ。リピートしてお買い求める方も多い、クセになる味わいです。

おいしい召し上がり方

常温で5~10分ほど置き、少し溶かしてからお召し上がりいただくと、ジェラートらしいなめらかな食感をお楽しみいただけます。

<おすすめのアレンジ>
・いちごなど酸味のあるフルーツを添えても、おいしくお召し上がりいただけます。
・しっかりとした甘さのため、お食事の最後を締めくくるデザートに向いています。

<ご注意点>
・アイスクリームなどに比べて脂肪分が少ないため、温度変化に敏感で、一般的な家庭用冷凍庫だと冷えて硬くなってしまいます。少し溶かしてからお召し上がりください。また、温まり過ぎるとすぐに溶けてしまうため、常温で10分以上は置かないようお気をつけください。

恵比寿レストランヒロミチ

フランスの三ツ星レストランなどで腕を磨き、帰国後は赤坂の名店シュマンでシェフを務めた小玉弘道が、自身の名を店の冠とし2009年に恵比寿にオープンした「恵比寿レストランヒロミチ」。古典だけにとらわれず、各地方のおいしい食材や日本ならではの調理法を駆使し、伝統のレシピを遊び心で昇華させた創作フレンチをご提供しております。「ミシュランガイド東京2011」で一つ星を獲得した、世界が認めた名店の逸品、ぜひ一度ご堪能ください。
本ページ掲載の商品及び記載内容については、恵比寿レストランヒロミチにお問い合わせください(食べログモールでは記載内容についてお答えいたしかねます)。
ジャンル
スイーツ
賞味期限
到着後、約1ヶ月以内がおいしくお召し上がりいただけます。
原材料
加工乳、砂糖、カカオマス、クリーム(乳製品)、ココアバター、脱脂粉乳、乳糖(ラクトース)、塩こうじ / 乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、調味料(アミノ酸等)、クロレラエキス、香料
※原材料の一部に大豆を含む

特定原材料:乳
内容量
120g×12個
保存方法
要冷凍:‐18℃以下で保存してください。
ギフト包装
対応なし

恵比寿レストランヒロミチ

フランスの三ツ星レストランなどで腕を磨き、帰国後は赤坂の名店シュマンでシェフを務めた小玉弘道が、自身の名を店の冠とし2009年に恵比寿にオープンした「恵比寿レストランヒロミチ」。古典だけにとらわれず、各地...もっと見る

チョコレート塩こうじジェラート 12個入り

7,777円
販売終了しました
お支払い方法について
PayPay、クレジットカード決済に対応しています。
送料について配送方法について返品について