立吉餃子 プレーン

立吉餃子 プレーン

10個入り
1,404円
この商品についてお店にお問い合わせする

※お店からの返信をお待ちください。なお、返信にはお時間を要する場合がございます

ワインと共に味わう、肉汁溢れる餃子。「立吉餃子 プレーン」

<ココに注目!>

・「食べログ 餃子 百名店 2019」選出店
・食材はすべて国産を使用
・飲食店の激戦区渋谷で人気の味をご家庭で手軽に味わえる

商品の特長

「食べログ 餃子 百名店 2019」にも選出された餃子専門店・立吉餃子の看板メニュー。ワインに合う餃子作りを追求し続け、完成した逸品です。

にんにくを使用せず、餡の半分以上が豚肉という贅沢な餃子。旨味と食感を引き出す為に、使用する豚肉の部位を使い分けており、一口かじるとジューシーな肉汁が口いっぱいに広がります。

皮には米粉を使用し、モチッとした食感とカリッとした焼き上がりを実現。
餡がぎっしりと詰まっており、1個約45gでひと口では食べきれないほどの特大サイズ。食べ応え十分です。

餃子の油っぽさをリセットし、口の中をサラリとしてくれるワインと共にお召し上がりください。

おいしい召し上がり方

➀フライパンから軽く煙が出るまで強火で熱します。
➁熱したフライパンに餃子を並べ、餃子が半分くらい浸かる程度のお湯を加えます。
➂お湯を強火で一気に熱して沸騰させたら、蓋をして5分間蒸し焼きにします。
➃5分経ったらお湯を捨て、全体にごま油をかけ蓋をして2分間焼きます。
➄2分経ったら蓋を外し、フライ返しで焼面を浮かせてお好みの焼き色へ調整します。
➅焼きあがった餃子を盛り付けて完成です。

<おすすめのアレンジ>
鍋の具材としてもおいしくお召し上がりいただけます。

立吉餃子

六本木の熟成肉専門店「旬熟成」の姉妹店として、2009年に渋谷東口にオープンした「立吉餃子」。"ワインと一緒に味わえる餃子"をコンセプトに、数多くの飲食店が軒を連ねる激戦区・渋谷で10年以上愛されています。女性からの支持も厚く、2019年には「食べログ 餃子 百名店 2019」にも選出されました。こだわりの素材が生み出す逸品をご自宅でゆっくりご堪能ください。
本ページ掲載の商品及び記載内容については、立吉餃子にお問い合わせください。(食べログモールでは記載内容についてお答えいたしかねます。)
ジャンル
餃子
消費期限
製造より1年
原材料
小麦・豚・白菜・生姜・ニラ・醤油・オイスターソース・ごま油・老酒・グルタミン酸
内容量
1個当たり45g(10個)
保存方法
冷凍
ギフト包装
対応なし

立吉餃子

六本木の熟成肉専門店「旬熟成」の姉妹店として、2009年に渋谷東口にオープンした「立吉餃子」。"ワインと一緒に味わえる餃子"をコンセプトに、数多くの飲食店が軒を連ねる激戦区・渋谷で10年以上愛されています...もっと見る

立吉餃子 プレーン(10個)

1,404円
立吉餃子
東京都
販売終了しました
お支払い方法について
クレジットカード決済のみに対応しています。
送料について配送方法について返品について